忍者ブログ

るしえど冒険記で結婚婚活記録

るしえどの婚活ナンパ記録、精力剤、出会い系サイト、その他ギャンブル等お金話。

ロマンティックな結婚、専業主婦で夢が崩れ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロマンティックな結婚、専業主婦で夢が崩れ

結婚して、最初の1年は旦那も優しくてロマンチックだったし、仕事が忙しくても家の事も手伝ってくれて、何も不満がなかったんですが、少しずつ変わっていってしまいました。帰ってくるとテレビをすぐつけて、食事中も、ほとんど会話もなくテレビに釘付け。食べ終わるとそのままソファーに横になり、夜中までうたた寝。

私は専業主婦で、外で働きたかったのですが、旦那はそれを許しませんでした。
一日中1人で、旦那が帰ってからもほとんど話もせず、すごく毎日がつまらなくなってしまったんです。

そんな時に前の彼から突然連絡がきました。
共通の友人の結婚式があり、それについての話でしたが、その結婚式で再会したのをきっかけに再び頻繁に連絡しを取るようになりました。

久しぶりに楽しい話が出来て、彼に会いたいと思うようになり、不倫を始めてしまいました。

<a href="http://k-jyunbi.net/konkatu/">【婚活サイト比較】婚活アプリランキング</a>

普段はなるべく人目につかない様に自宅で彼と会う様にしていたのですが、何度か不倫を重ねて、少しずつ外でもデートするようになりました。デートなんて、旦那とは全然していなかったので、すごく楽しくて色々な場所に行きたいと思うようにもなりました。
そして、彼と食事をしている所を、ついに旦那の同僚に見られてしまいました。

旦那の職場からは遠かったので、すっかり安心していて、彼とかなりイチャイチャしてたので、すぐにその話を旦那に伝えたらしく、その日家に旦那が帰ってきた時に話し合いになりました。

「浮気してるのか?」
と言われ私は完全に知らないフリを決め込みました。
その同僚に写真を撮られた訳ではないので、なんとかなるかも…と思い、結局最後まで嘘を貫き通しました。

その同僚の見間違いだからという私を旦那は信じてくれました。
普段、ほとんど家から出る事のない私なので、家からかなり遠い場所に出掛ける事はないと思った様です。
同僚にも1度会っただけなので、彼の間違えだという事で納得し、それ以上問い詰められる事もありませんでした。

信じてくれた事で、いきなり罪悪感が湧いて出てきましたが、その時はもう元彼に会いたくて、結局不倫関係を断ち切る事はできませんでした。今もまだ続いていますが、あれ以来疑われた事もありません。

<a href="http://k-jyunbi.net/">結婚準備サイト</a>
PR

コメント